HOME > ブログ > 紫微斗数 > 姉からの暑中見舞い

姉からの暑中見舞い

12歳年上の姉からの暑中見舞いメールが届いた

お姉さまありがとうございます


そう、私から出さなきゃいけないのに。


いつも兄弟には甘えてしまいます。


申し訳ないと思いながら


山口の田舎に帰ったら、この兄弟関係は変えようがないようです。


幼い頃からそう、


12歳も年上で割と上品な美形なので、どっかのお嬢様みたいな


「ほんとに兄弟?」


こんな感じの関係なのです。


いまでも。


姉の紫微斗数命盤を作ったときは大変でした。


なんせ、時刻がよく解らないという事で


12枚、命盤を作ってですね


星読み師タカさんに助けてもらって


1枚絞り込んだのです。


そりゃ、わたしも習いたての時でしたから


汗がでましたよ。


間違えたら、ぱーですから。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 姉からの暑中見舞い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.shibitosu.com/bcms/mt-tb.cgi/267

コメント(2)

くるみ (2010年8月11日 16:17)

私からも、暑中お見舞い申し上げますぅ~♪


安倍一輝 Author Profile Page (2010年8月14日 00:12)

暑中お見舞い申し上げます

くるみさん
そちらは暑いですか
すいか、食べてますか

この前、しゃべり過ぎましたかね(笑)


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

< 7月度「斗数レッスン」のまとめ  |  一覧へ戻る  |  鮑 黎明さん以降 >

このページのトップへ

アーカイブ

QRコード

2017/08

 日 月 火 水 木 金 土
  1 2345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27 282930 31  

2017/09

 日 月 火 水 木 金 土
      12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
       

 

空いています
時間によっては空いています
予約で埋まっています