HOME > ブログ > 紫微斗数 > 鴨のおばちゃん口訣

鴨のおばちゃん口訣

最近はよく
(占い専門書店)鴨書店 を利用している

気分転換に


台湾に行くのがめんどくさい時

台湾、香港本が手軽に見れるから。


それほどの収穫はないのは承知なのですが

それとは別に

自費出版の易の本もある。




十条の鴨書店の店主


鴨のおばちゃんとしばし、よもやま話をする。


鴨のおばちゃん口訣


-----------------------------------------------------


タロットの大アルカナから小アルカナ、


ホントに解ってきたら大アルカナで充分になるようです。


HO~


トンコウは非常なパワーを潜在しているざます。

本物はどえらいことになるざます。

わいは門外漢なので。


断易で当たらないというのは勉強不足。

昔の達人は凄かった。

西洋占星術は今はちょっと不遇な時期?

基礎を詳しく勉強して実践しないといい人が育たないのでは

そして最後に六壬のタブーについて

お話しました
(これは秘密にしてくれと)

占いの経緯に詳しくて

気さくな方なので
なんとも参考になります

ありがとう!

鴨ちゃん!

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鴨のおばちゃん口訣

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.shibitosu.com/bcms/mt-tb.cgi/261

コメント(4)

青山桃子 (2010年7月19日 10:26)

鴨書店、私も良く行きますョ~
事務所から15分の距離なもんで!!
親切だし愛想のよい方ですよね♪


安倍一輝 Author Profile Page (2010年7月19日 16:29)

そうそう
おばちゃんは親切ですね

先代の鴨志田さん
かなり、占術を研究されていたみたいで
尊敬できる先達のお一人です。
あれもありましたよ
べったんぺったん(笑)


くるみ (2010年7月22日 07:31)

ここで、鴨ちゃんの写真を載せる

安倍ちゃんがサイコーです(^^)v


安倍一輝 Author Profile Page (2010年7月22日 12:38)

ちょっと
暑さでいっちゃってるせいです。


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

< 涙の紫微斗数鑑定  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数・双子の鑑定について >

このページのトップへ

アーカイブ

QRコード

2017/03

 日 月 火 水 木 金 土
    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 31  

 

2017/04

 日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

 

空いています
時間によっては空いています
予約で埋まっています